「決済ができない」に関する目次ページ

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この度は決済ができなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
スムーズな決済を提供したく、出来得る限りのサポートをさせていただきたく存じます。

まずは、下記についてご確認ください。
ご利用可能な加盟店であるか
下記場所では利用を控えてください
①ホテル(ホテル内施設)
②ガソリンスタンド
上記はご使用金額確定前に一定の決済額をあらかじめ引き落とす方式となっており、お客様に「お引き落とし」と「取消」等の明細が複数通知され、ご不便をおかけするのを避けるため、弊社ではEVERINGの使用を控えさせていただいております。
③海外(日本国外に所在する店舗)
※海外の利用についての詳細はこちらから

ご利用可能な加盟店についての詳細はEVERING決済サービス利用規約 第11条をご確認ください。

エラー表示(メッセージ)が出て決済できない場合
EVERINGをかざしたのにエラー表示が出る場合には決済方法を改善することで決済ができるようになる場合があります。
※改善方法の確認はこちらから

エラー表示なし(無反応)で決済ができない場合
EVERINGをかざしたのに決済端末の反応が無い場合など、故障が疑われる場合には下記についてご確認ください。
※故障かも?思ったらこちらから確認をお願いいたします。

上記をご確認・お試しいただいた上で解決しない場合、弊社にて故障等の判断をさせていただきます。
次の項目をコピーして、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
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① 複数の店舗で決済を試みたが、EVERINGが無反応の状態か。
→ 無反応かについて、お試しいただいた複数の店舗名をご記載ください:(例)セブンイレブン(無反応)、ファミリーマート(反応あり)、〇〇スーパー(エラー表示)
② 決済端末にエラーメッセージが出ていないか
→(例)「一枚だけかざしてください」と出た / 何も出ていなかった。
③ EVERINGを装着している指や隣の指に他の指輪を重ね付けしていないか。
→(例)重ね付けをしていた / していない
④ 最後に改めてアカウント情報をご教示いただけないでしょうか。
ご登録の電話番号:
ご登録のメールアドレス:
ご登録の氏名:
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※ご連絡いただいて内容を確認し、追加のご質問をさせていただく場合がございます。
※2店舗以上でお試しいただけますと幸いです。
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