G〇〇、GE〇〇のエラーが出ました

G〇〇、GE〇〇のエラーが出ました

下記、いずれのエラーもEVERINGで理由を確認することができず、クレジットカード会社様にご確認いただく必要がございます。
なお、クレジットカード会社様へお問い合わせをいただいても解決されない場合は、別のクレジットカードをご準備いただき、ご登録いただけますようお願いいたします。

【お問い合わせの多いエラーコード】
・G30(AG39)
クレジットカード会社で当該決済の判定が保留されたことによるエラー。

・GE22
使用されたクレジットカードがブランドの3Dセキュア未対応によるエラー。
※「3Dセキュア(本人認証サービス)」未対応の場合、EVERINGをご利用頂けません。
「3Dセキュア」に対応したクレジットカードのご準備・登録をお願いいたします。

・GE23
3Dセキュアで認証失敗と判定された場合に発生するエラー。

・GE24
3Dセキュア認証自体は正常に実施されており、クレジットカード会社判定により認証拒否となった場合に表示されるエラー。

・GE32
3Dセキュアの認証には成功したが、その後の決済でNGとなっている時に出るエラー。


カード会社様へお問い合わせいただいた上で解決しない場合や、上記に記載のないエラーが表示されている場合については、お手数ですがお問合せフォームからご連絡ください。
※お問い合わせへの回答には、お時間を頂戴しております。
※状況確認のためにエラーが分かるスクリーンショットを依頼させていただく場合がございます。
Powered by Helpfeel