チャージができません

チャージができません

チャージがうまくできない場合は以下の内容をご確認ください。
アプリへのクレジットカード登録が済んでいるか。
登録したクレジットカードの有効期限が切れていないか。
登録したクレジットカードが利用停止になっていないか。
チャージ金額の上限に達していないか。(詳しくはチャージ金額に上限についてをご覧ください)
通信環境は良好か。

「エラーコードG30」が出ている場合には不正利用検知に引っかかっており、ご利用のカード会社様にご連絡ください。

また、楽天カードでのチャージ(オートチャージ)につきまして、以下をご確認いただけますでしょうか。
① 3Dセキュアの設定について
EVERINGへのチャージには、楽天カードの3Dセキュア設定が必要です。
楽天e-NAVIにログインしていただき、設定状況をご確認くださいますようお願い申し上げます。

② 不正利用検知について
チャージやオートチャージの失敗が発生する主な原因として、不正利用検知が挙げられます。
例えば、チャージ時に「エラーコードG30」などが表示される場合、不正利用検知に引っかかっている可能性がございます。
この場合、楽天カード窓口へご連絡いただき、対応をお願いする必要がございます。
弊社で確認したところ、一時的にセキュリティレベルを引き下げていただくことでチャージが成功する事例が報告されております。
※ただし、数日後にはセキュリティレベルが通常に戻ることがございますので、ご注意ください。

なお、上記の内容については、弊社側で設定や調整ができない項目となります。
恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Powered by Helpfeel