【定額プラン】保証内容について

【定額プラン】保証内容について

定額プランの保証は以下の通りです。

■サイズ交換保証
万が一、EVERINGのサイズが合わなかった場合、以下の条件を満たしているユーザー様に限り、ご希望サイズのEVERINGに交換いたします。
【条件】
EVERING ONLINE STOREでご購入いただいたユーザー様であること
商品到着日を含む、7日以内に交換申請を行っていること(申請方法はコチラ)
使用開始(アクティベーション)を行っていないこと

【注意事項】
1つのEVERINGに対し、サイズ交換保証の適用は1回のみとなります。
※各種保証にて交換した後のEVERINGにはサイズ交換保証は適用されません。
刻印サービスをご利用のリングは「交換不可」となります。
交換に関わる送料 ¥1,320(税込)はお客様負担となります。
交換には1~2週間程度お時間を頂く場合がございます。 そのため、購入の際にお客様自身のリングサイズを測定し、注文をしていただくことをお勧めします。
在庫がない場合には、新しいEVERINGのお届けまでにお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
交換にはONLINE STOREのアカウントが必要となります。退会を行うとサービスが受けられなくなるため、ご注意ください。
ドコモショップでご購入されたユーザー様は本保証は適用外となります。

■紛失・交換保証
アクティベーション後のEVERINGは、以下の条件に基づき、保証します。
保証期間はなく、契約期間中であれば1回に限り、保証します。
サイズ交換やカラー交換の場合にはお手元のEVERINGと新しいEVERING(一部交換対象外)との交換となります。紛失の場合には新しいEVERINGを会員に送付します。

■メーカー保証
メーカー保証はリングが故障した際に新しいリングと交換していただける保証となります。
但し、交換には規定があり、以下の内容を満たしている必要がございます。

【保証期間】
お買い上げ日から2年間は無償交換規定に基づき無償交換いたします。

【無償交換規定】
取扱説明書の注意書きに従った正常な使用状態で保証期間内に故障した場合には、無償交換をさせていただきます(付属品を除く)。

保証期間内でも次の場合には、無償交換を致しかねる場合がございます。
イ)使用上の誤り及び不当な修理や分解・改造による故障及び損傷
ロ)お買い上げ後の輸送、落下などによる故障及び損傷
ハ)火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害などによる故障及び損傷
ニ)取扱説明書に記載されていない方法で使用した場合の故障及び損傷
ホ)使用後のお手入れを怠ったことによる故障及び損傷

規定は購入した国・地域においてのみ有効です。
※本規定は明示した期間、条件のもとにおいて無償交換をお約束するものです。従ってこの規定によって、保証責任者(弊社)、及びそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

【有償交換について】
保証期間を超えた等の故障については¥9,900(税込) + 送料 ¥1,320(税込)にて、交換対応をいたします。
※有償交換品の保証期間は有償交換品の発送日から3か月を保証期間とし、再度故障が発生した場合には無償にて新しいEVERINGと交換をいたします。 
Powered by Helpfeel